商材ステーション

☆後から後から湧いて出てくる情報商材を厳選し、副収入を得るためのお手伝いをさせて頂きます☆
管理者ページ 
さて、アフィリエイトやる気になってきましたね!

でも、どうすればいいのか、全く解らん!!

確かに・・・
私も同じでした。

ノーリスクについては理解してもらえていると思います。
つまり無料でブログやホームページを作るサービスは
沢山あるからです。

主なブログサービス
 ・Seesaa Blog
 ・FC2 Blog
 ・Livedoor Blog

既にブログとかやってる人もいるんじゃないですか?
なので、ここでは詳しい説明は割愛します。

さて、じゃあブログをやってたとして、
どうすればアフィリエイトが出来るのか?

とても簡単な例として楽天があります。
楽天でブログを始めると、自動的にアフィリエイトにも参加できるようになってます。

そして、自分で購入した商品のレビューを書き、
それを見て、別の誰かが同じ商品を購入してくれると、
成果報酬と言う形で楽天ポイントが貯まる仕組みになってます。

実際、やってる人結構いるんじゃないかなぁ。

でも、あんまり効率良くないですよね。
と言うか、真剣に取り組まない限りは成果報酬なんて殆ど発生しません。

そこで、ASPと言うのがあります。

・A8
・バリューコマース
・インフォトップ
・インフォカート

などなど。

詳しい説明は次回。

バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anshinanzen.blog99.fc2.com/tb.php/76-e2e4c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
