商材ステーション

☆後から後から湧いて出てくる情報商材を厳選し、副収入を得るためのお手伝いをさせて頂きます☆
管理者ページ 
9月に入って、ここ数日結構涼しくなりました。

やってきましたね。

ゴルフの季節が!

なかなか上達しないのが、このゴルフって奴。

でも、コツさえつかめば、そんなに難しくありませんよ。
今日は自転車で近所をうろうろサイクリング行ってきましたけど、
ゴルフ練習場では、みんな張り切ってやってましたね~

私も行きたくなりました。

明日でも行こうかなぁ~

おっと、でもその前に少しゴルフの勉強をしておいたほうがいいかも!




フジサンケイクラシックは今年は山梨県富士河口湖町の
富士桜カントリー倶楽部でやってるんだぁ。

なんとか王子の石川遼くんも出てるのね。

それ、頑張れ!

バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
コメント
この記事へのコメント
ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

応援してから帰ります☆ポチ☆

また、あしあと@や相互リンク募集中です。よろしくです。
ネットサーフィンするだけで報酬が入るAgloco(アグロコ)もよろしくです。


2007/09/07(金) 18:07:29 | URL | みのごり #-[ 編集]
富山さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ゴルフですか~。
ん~久しぶりに振ってみたいですね。
このところ全然ですから。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/02(日) 20:22:51 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anshinanzen.blog99.fc2.com/tb.php/154-40131ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
