商材ステーション

☆後から後から湧いて出てくる情報商材を厳選し、副収入を得るためのお手伝いをさせて頂きます☆
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイトレでは儲からない~っ!?
マジっすか?
新田恵利や細川ふみえにインタビューなんか受けて、
マジっすか?

でも何となく興味が...
すっごく興味が...

デイトレで破産した人を救ってくれます。
デイトレのようにリスクの高い方法ではありません。
なんか「手書き」で何かをするようですよ。
入会して約1ヶ月半で100万円以上儲けた人がいるらしいです...
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日経225先物メールニュース プラチナプラス会員 初回2ヶ月分購読料(特別価格)
これはもう、今すぐ入会するしかないっす!

バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
スポンサーサイト

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

この商材は多くのアフィリエイターがバイブルとして崇めている、
非常に優れた商材です。

この中に書いてあることを実行すれば、


失敗のしようがありません! (著者の言葉です)

まあ、すぐには信じられないかもしれません。
でも結果を出している人は沢山いるんですよ。
私の知り合い(コレを始めてから知り合った人)たちはみんな、
日給8万円で結果を出しています。

月収100万円 さらばサラリーマン達よ!
家電大好き~
お金は天下の回り物 キャッシング情報満載サイト
スーパーカブFX -株式、FXに関する情報サイト-
生涯学習 学ぶことのひたむきさと楽しさを

具体的な内容をここで開示してしまうことは出来ませんが、

とにかく、ネットを使って稼ぐためのノウハウと具体例を
丁寧かつ解かりやすく、沢山の図と「リンクパネル」と呼ばれる
サポートのページを使って、

誰でもが理解し実行できる環境を整えてくれてます。

こんな商材は他にはありませんよ!

日給8万は第1章から5章までの構成になっており、各章はPDFで配布されると同時に、その解説を動画や音声を使って説明してくれます。

いっさい迷うことはありません。

以下はそのリンクパネルページのタイトルの一部を抜粋したものです。


■第1章 「○○商材を」
・.NET Framework2.0の説明とインストール
・aibarのインストール動画マニュアル フラッシュ
・aibarに関する補足説明 フラッシュ
・aibar
・インフォカート登録動画マニュアル フラッシュ
・インフォトップ登録動画マニュアル フラッシュ
・Yahoo!メール
・インフォカート
・インフォカートアフィリエイトログイン

■第2章 「○○○で」
・ ○○○増加ランキング
・ カテゴリ分類 ※ページ下部
・ 毎日一分!英字新聞
・ ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・ 情報商材研究所
・ ネットを日給8万円稼ぐ自販機にする方法
・ TinyURL
・ FM7
・ ZIPLINKER(短縮URL用CGIプログラム)
・ 週間総合ランキング
・ グーグルツールバー
・ グーグルツールバーのインストール フラッシュ
・ ヤフー
・ 1位のこのサイト
・ キーワードアドバイスツールプラス
・ KEY造
・ ライブドアブログ
・ ライブドアブログ開設動画マニュアル フラッシュ
・ ライブドアブログ管理画面
・ ライブドアブログプロ契約動画マニュアル フラッシュ
・ サイドバーをカスタマイズする動画マニュアル フラッシュ


■第3章「○○を増やしながら」
・アクロバットエレメンツ
・PDFファイルの作り方動画マニュアル フラッシュ
・FFFTP
・登録フォームの作り方動画マニュアル フラッシュ
・10個のデータを集める動画マニュアル フラッシュ
・画像アドレスの取り方動画マニュアル フラッシュ
・日給8万円テンプレートの当てはめ方動画マニュアル フラッシュ
・ホバーウインドの場合 フラッシュ
・日給8万円テンプレート(埋め込み)
・日給8万円テンプレート(ホバーウインドウ)
・圧縮解凍ソフトLHACA
・プロが教える、天下無双のSEO
・ライブドアブログ検索
・3分でわかるトラックバック
・教えてgooの使い方 フラッシュ
・教えてgoo


■第4章「○○をつけて」
・アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2005年
・スカイプ
・ホットレコーダー
・ホットレコーダーの解説ページ
・天下無双のSEO対策
・スパイダーマーケティング
・特進アフィリエイトプロジェクト
・宮川明のコピーライティング
・圧倒的な説得力をもつ○○をライブドアブログに貼り付ける方法動画マニュアル フラッシュ
・マイクロソフトメディアエンコーダー
・○○の配布方法 フラッシュ


■第5章「○○○売る」
・hideichi・もっさんの、ネットでモリモリ稼ぐテク
・ネットを日給8万円稼ぐ自販機にする方法
・情報起業家、渡辺!!
・行列のできる情報起業・情報商材相談所
・貴方の資産を無限にする1億のアフィリエイトショップ
・このビジネス書を読もう~成功への一歩~
・情報商材・目利き名人養成所-貴方の資産を守るために
・もう二度と騙されない!情報商材のホントの情報
・e-ビジネス 2006白書 & ドリームメーカー
・がっつりサポート
・がっつりサポート シルバー
・ベンチャーサポート会計事務所

おまけ
・シティバンク
・グーグル
・ロボフォームの使い方 フラッシュ
・ロボフォーム

おまけのおまけ
・動画マニュアルの作り方

どうですか?

まだ、何か不安要素がありますか?

私はコレで成功してます。
なので、あなたにも同じように成功して欲しいと思ってます。

何故?どうして?
どうしてそんなに薦めるの?

理由は「始めに」でも記載させてもらってますように、

経済的にも、時間的にも、精神的にも自由で豊かな人生を

出来るだけ多くの人に実感してもらいたいからです。

そんな想いが私のブログの背景にあります。


☆豊かな人生を手に入れるためには、いったいどうしたらいいのか?
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


どうぞ、扉を開いてください!


バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
SEO対策ってなんだ?

と思われたでしょ!

これは英語の"Search Engine Optimization"の頭文字をとってます。
日本語訳は「検索エンジン最適化」になります。

ブログの記事を書いた時に、検索エンジンのヤフーやGoogleで上位表示させるためのテクニックのことです。

想像してみてください。

もし、自分で書いた「ダイエット」に関するブログの記事が、
ヤフーで「ダイエット」で検索したら、一番目のページ出てきたら・・

まあ、まずそんなことはありません。残念ながら。
とにかくこの検索エンジンで上位に出てくると言うことが
何を意味するか。

わかりますよね。

多くの人が見に来てくれるって訳です。

とにかく大勢の人にブログを見てもらう必要があります。
ブログを見てもらって、いいなぁ~って思ってもらって、
商品や情報商材を買ってもらって、
そこで初めてアフィリエイトが成立して報酬が得られる訳ですから。

しかし、このSEOは簡単ではありません。
多くのプロ、専門家、会社が日夜研究しノウハウを売り物に
しているくらいですから・・・

なので、最初は余り気にすることなく進めていいと思います。

Livedoorブログなどでは、有料(月262円)ですが、ヤフーなどでの
検索上位に強い(上位表示されやすい)ブログのサービスなどもやってます。

FC2ブログではSEOに強いテンプレート(トップページ)などを
他のアフィリエイターから借りることも可能です。


ま、ここではサラっと。

最初は気にせず、とにかくブログを始めて

ASPに登録することですね。

バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
ランキングもご協力お願いしま~す。

記事の一番最後に、いっつもこんな記載がありますよね。

押してくれてますか?

もし押して頂いてたら、私は飛び上がって喜びます!!!

押したことの無い人は一度ランキングを押してみてください。
これは『人気ブログランキング』と言う
国内では最大級のブログランキングなんです。
ここで上位に位置することは、どういうことか・・・

上位ランキングされている=いっぱい見に来てくれる人がいる

ってことです。

つまり、ブログを作って、アフィリエイトしても、
誰も自分のブログを見に来てくれる人が居なかったら・・・

なんの報酬も発生しません。
ただの自己満足と時間の無駄になってしまう可能性があります。

ランキング上位=儲かる とは一概に言えないと思いますが、
露出度は大きい方が断然有利であることには変わりません。

その他、ブログランキングには
・くつろぐ
・ブログ村
・ブログランキングオンライン
・ブログ王
等々、これも沢山あります。

とにかく、少なくともうえに記載した5個くらいは最低でも
登録しておくことをお薦めします。
ランキングから来てくれる人も、もちろんそれなりに居るからです。

上位になんかなったら、結構アクセスが増えますよ。

では
バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
アプリケーションサービスプロバイダ
(Application Service Provider)
頭文字を取って『ASP』と言います。

ウィキペディアなんかで調べて見るのもいいかもしれませんが、
なんだか難しく書いてあるので解り難いです・・・汗;

商品や情報商材を売りたい人:インフォプレーナー
仲介役            :ASP
ネットで稼ぎたい人    :アフィリエイター(自分)
お客様            :ユーザー

とします。

インフォプレーナー
    ↓            
    ↓  商品や情報商材の売り込み、提供
    ↓   
   ASP
    ↓
    ↓  気に入った商品や情報商材の情報を入手
    ↓
アフィリエイター(自分)←- 報酬 -- インフォプレーナー
  ↓  ↑
  情報 購入
  ↓  ↑
  ユーザー(自分のサイトから購入してくれた人)

こんな図でイメージできませんかねぇ・・・

アフィリエイターは自分のブログやメルマガなどを使って
ASPから得た情報を紹介します。

その情報を元に、誰かが商品を購入してくれると、
ASPを経由してインフォプレーナーより報酬が得られます。

ASPには大きく分けて2つあります。

一つは主に情報商材のみを専門にするASPです。
・インフォトップ
・インフォカート
等々、あげたらきりがありません。

でも最初に始めるならインフォトップ辺りがお薦めですね。

もう一つは物販系も扱うASPです。
・A8net
・JANet(ジャネット)
・バリューコマース
等々。
こちらも沢山ありますし、今は物販に拘らず
情報商材にも力を入れてます。
バリューコマースは老舗です。
お薦めはA8です。

なぜA8やインフォトップがお薦めかと言うと、
自分が使っているからです・・・たいした理由はありません。

いろいろと調べてみて、登録自体にはお金は掛かりませんので、
試して見るのもいいと思います。


バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
さて、アフィリエイトやる気になってきましたね!

でも、どうすればいいのか、全く解らん!!

確かに・・・
私も同じでした。

ノーリスクについては理解してもらえていると思います。
つまり無料でブログやホームページを作るサービスは
沢山あるからです。

主なブログサービス
 ・Seesaa Blog
 ・FC2 Blog
 ・Livedoor Blog

既にブログとかやってる人もいるんじゃないですか?
なので、ここでは詳しい説明は割愛します。

さて、じゃあブログをやってたとして、
どうすればアフィリエイトが出来るのか?

とても簡単な例として楽天があります。
楽天でブログを始めると、自動的にアフィリエイトにも参加できるようになってます。

そして、自分で購入した商品のレビューを書き、
それを見て、別の誰かが同じ商品を購入してくれると、
成果報酬と言う形で楽天ポイントが貯まる仕組みになってます。

実際、やってる人結構いるんじゃないかなぁ。

でも、あんまり効率良くないですよね。
と言うか、真剣に取り組まない限りは成果報酬なんて殆ど発生しません。

そこで、ASPと言うのがあります。

・A8
・バリューコマース
・インフォトップ
・インフォカート

などなど。

詳しい説明は次回。

バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
近年、アフィリエイトが全盛期を迎えようとしています。

アフィリエイトと言うのは・・・
今更説明するのも恥ずかしい感じもしますが、
ブログやホームページ、メールマガジンなでを媒体として
商品や情報商材を紹介します。

それを読んだ人が広告主のサイトへ行き、
その商品が気に入って、買ってもらったら自分の元に
報酬としてお金が入ります。

ネットを使った営業職でしょうか。
とにかく、自分でもいいなと思った商品なりを紹介して
見てもらった人に買って頂いて、報酬を得る。

そう言う仕組みがもう数年前から存在していて、

多い人では月に何百万円も稼いでいます。

商品を買ってもらえばもらうほど、報酬は増えます。
完全なる成果主義です。

そしてアフィリエイトの利点は

ノーリスクかつ少ない投資で始められるのが大きな特徴です。

ホームページやブログなんか作るのは楽天やライブドアなど、
たいていどこでも無料です。
商品を買ってもらう、と言っても
現物を仕入れる訳でもなく、在庫を持つ訳でもありません。

自分の好きな物を商品としてもよし、
詳しい物を題材にしてもよし、

自分で決めて、自分で実践できます。

興味が出て来ませんか?

もし少しでも興味が出た人は、すぐにでも始めたほうがいいと思います。
理由は簡単。
『想い立ったが吉日』 だからです。

しかもネットの世界のスピードは想像以上に、異常に早いです。
今、こうしてこのブログを見てくれている人の中にも
もう、始めようと思って、ブログを作っている人がいるはずです。

絶対居ます!

インターネットという媒体は、まだまだ無限の可能性を秘めてます。
インターネットで本気で稼ごうと思えば、
月100万円も決して夢じゃないんです。

ノーリクで始められるという事は理解して貰えてると思います。
じゃあ、やってみる価値はありますよね?

また、もう少し詳しく、次回に!

こんなのもあるんですよ!知ってますか?後々説明します。
      ↓
アフィリエイトランキング


バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
始めまして!
商材ステーション管理人の富山裕一郎です。


さて、今は景気が上昇期と言われていますが、実感されてますか?

◆何か税金ばかり沢山払っているような気がする・・・
◆ホワイトカラー・エグゼンプション制度が導入されたら・・・
◆長年頑張って働いているが、給料が上がらない、むしろ減っている・・・
◆医療費が結構負担になってきている・・・
◆老後の年金はちゃんと支払われるのだろうか心配・・・
◆ノルウェーやフィンランドへの移住に憧れてしまったことが・・・(笑)

同じような不安や心配を抱えている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。
サラリーマンでも自営業でも基本的には同じです。

経済的にも、時間的にも、精神的にも自由で豊かな人生を手に入れるためには?
そんな想いが私のブログの背景にあります。


☆豊かな人生を手に入れるためには、いったいどうしたらいいのか?
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  お薦めしたいのがネットビジネスなんです!

今更ネットビジネス?と思われる方もいらっしゃると思います。
また、ネットなんかやってる暇ないよ~って方も。
だいたい、どうやってやっていいのかも解らないよ。

安心してください。

私も皆さんと何ら変わらない平凡なサラリーマンです。
ネットで稼げるなんて思っても見ませんでした。


「ネットビジネスなんて、もう過去の物なんじゃないの?」

「いまさら、そんなことやっても後発だと稼ぐのは無理なんじゃない?」

「だいたい時間がないよ、やる時間が」


違うんです。

まだまだ無限の可能性を秘めているのがネットビジネスです。
パソコンでのインターネット経由のみならず、今や携帯電話でも
稼げる仕組みが出来ている、そう言う時代なのです。

もちろん最初は少し時間が必要です。
でも副収入として考えていらっしゃるなら、その後の作業は
1日10分~30分程度で大丈夫な場合もあります。


具体的な例を挙げてみましょう。
ある青年はネットビジネスの報酬だけで月収3,954,367円・・・
年収じゃないですよ!
しかも単月ではなく、継続的に300万円余りを稼いでしまう・・・
今やそんな状況なんです。

もちろん毎月300万円も稼いでしまうのは限られた一握りの人たちです。
でも数十万円を稼ぐ人はザラにいます。

失礼ですが、あなたの月収は?

あっ、すみません。余計な事を聞いてしまったかもしれませんね。


じゃあ一体何をすればいいのか?

まずはこれを見てください!

 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=33438&iid=655

です。

どうですか?
なんだか、胡散臭い、インチキじゃないの?

わたしも最初はそう感じました。
しかし、いろいろとネットで調べて見ると、事実なんだなって
ことに気づきました。

この『日給8万円』は、
バイブルのような存在で、みなこれを見て奮起し、実践し、
ネットビジネスで結果を出しています。

ネットで稼ぐためのノウハウが全て詰まってます。
そして、今や伝説的な存在と言われています。

ホントにパソコン初心者でも、解りやすく絵や動画も使って
とても丁寧に説明してくれます。


株式投資や投資信託のように初期投資やリスクが殆どありません。
初期投資と言えば、ブログでは1円も掛かりません!

一度でいいので、まずはご覧になってください。

 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=33438&iid=655

でも、どうすればネットビジネスが始められるのか・・・

やってみたいけど、よく解らない・・・

そんな思いのお手伝いを
実施例も含めて簡単に解説させて頂こうかと思ってます。

このご縁が末永く続くことを願って。

そして、貴方様のお役に立てたら幸いかと思っております。


バナー小 e_04 ←ランキングご協力お願いしま~す!

 ←絶対お薦めの一品です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。